人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実習中の連絡の取り方

うみゅ。。
寝れないので今やれることを済まして心配を無くそう、その1。

教育実習は5月29日~6月16日までで、この期間中に連絡を取りたい方は、メッセ&mixiメッセージ、ブログコメント以外の連絡方法でお願いします。

理由は簡単。
実習中は実習に専念するために、実習に関わる事以外でのPCの使用を極端に制限する(おそらく、PCメールチェックくらい)ので、ブログ、mixi、メッセは繋げません。
(大げさな言い方かもですが、実習に関わる子どもの人生のほんの一瞬ですが介入するという事や、受け入れてもらった母校に対する自分なりの誠意とケジメと考えているので。)

それ以外で連絡を取っても、レスポンスの早い返事は期待できないと思ってくださいです。
日中は確認くらいはするかもしれませんが、返すのは夜になると思います。もしかしたら、実習後に返す事になるかもです。

こういう方向なんで、よろしくお願いしますー。(終)
(ちなみに、この方向は変えようとは思っていませんです。)

P.S.
緑のオーケストラ(原ストライク)、成功を祈願してます。
参加される方、頑張ってくださいー。

P.S.2
ターニの帰還は、参加出来ると思います。
(1日で3週間+αに追いついてみます。)
ので、頑張りましょうですー。
by heart-of-chord | 2006-05-25 04:11


<< 教育実習終了 教育の実習 >>