人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はうわぁ・・・

今日がこの地獄週間の一番の山場です・・
テストに継ぐテストと、レポートの提出、プレゼンが一緒くたにある日です。
今日さえ乗り越えれば、何とか生きられます。

でも、心配だぁ。。。
今日の一番最後にあるテスト、日本国憲法という授業なんですが、
教職で必ず取らなければならない必修の「一般教養」なんです。

このパンキョ、簡単で楽だと聞いていたんで、ほとんど授業を聞かず、
配布されるプリントを貰って帰ってただけなんですが・・・

みゅー。こんなんだったら、ちゃんと聞いとけばよかった。。。(泣)
とりあえず、テストまで授業が丸まるひとつ分空いているし、それで何とかするしか。
甘いものでシュークリーム分を補充しつつ、プリントを隅々まで初読み。(初かよ。)

ぐるぐるになってきた所に、同じ授業を取っている子と遭遇。
その子曰く。
「持ち込みありで、問題がこれが出るらしいよ。」
と、テスト前の授業で配布されたと言うプリントを見せてくれた。

・・・・・・・・・・

ありがとーーーーー。(滝涙)

そして、試験本番へ。
この授業を取っている人が、200人を超えているらしい。
もうほとんど、おしくらまんじゅう状態で隣の子とも相談し放題。
先生も、それをあんまり咎める事もせずに、テスト終了。(20分くらい)

・・・・・・・・・・

あんなに悩むんじゃなかった。。。
とはいえ、何とかテストが終わったのでよしかな。(そう思うんなら、しっかり授業に出ろ)
明日は、一限から当日論文書きの試験だー。
・・・課題の基本になる小説(三島由紀夫著『金閣寺』)、まだ読みきってない・・・(汗)
また、徹夜で読まなきゃ・・・(終)
by heart-of-chord | 2005-07-21 13:36 | 雑記


<< 一段落 剣奴脱出コンバート >>