人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて

明日で、テストも学校も終わりなんですが、突如として現実逃避です。
だって、ナイーブなんだもん。テストの事(というか、主に単位の事)ばかり考えてると、吐き気がしちゃうんだ。
教育実習できるかどうかがかかってるですから。
・・・まぁ、教職の大事な授業は秋学期に固まってるという事は、この際忘れて。(忘れるな。)

自分が好きだ好きだと言っているアーティストのコブクロさん。
今年も、「風に吹かれて」という音楽イベントを開催します。
2年前から始まったイベントなんですが、去年参加させてもらって、とても楽しかったです。
去年は、Kiroroさんとホストととして、この2アーティストに関わりがある人をゲストとして呼び、
一緒にライブを行うという方式を取っていました。

でも、本当にコブクロさんの出る音楽イベントやライブは、ハズレがないです。
お二人が路上出身で、ライブをすることを生業としていたからかもしれませんが、本当に生が一番すごくいいです。
MCが面白いのはもちろんの事、生で聴く音楽がすばらしいです。
感想がこれしかいってない気がしますが。(汗)
表現力が乏しいのは、ご勘弁という事で。(笑)

で、このイベントに行こうか行くまいかすごく迷ってます。
いや、時間は何とかできそうなんですが、チケットが取れるかどうかという問題が・・・
去年なら、問題なく取れてたんですが、今年のコブクロさんのチケット争奪率が半端じゃなく上がってるんです。
いろんな人がコブクロさんの音楽を聴こうとしてくれてるのは嬉しいことなんですが、
この問題だけはちょっと・・・な感じです。(汗)

あと、来年の就活の資金など金銭的な不安もあるんですが・・
みゅー、行っちゃいそうな予感がします。(笑)
まぁ、行ったら行ったで楽しんできますです~。(終)
by heart-of-chord | 2005-07-25 12:14 | 音楽


<< 学校終了ー。テストも終了ー。 プレイ日記その9 >>