2006年 10月 13日 ( 1 )

卒業ぉ~写真のあの人は~

卒業アルバムの個人写真の撮影に行ってきました。
Go To京都。
去年とか1週間に3回京都に行くとか普通(むしろ、少ないくらい)だったのに、今年はなんかものすごく行ってるなぁという気分。
慣れって怖い。

講堂に行って入り口で説明&書類記入&いろいろ記入。
ちょうど、友達がスタッフとして働いてました。
おかげでちょっとだけでも友達と会って話せて、最近のやる気低下を脱出。
足りなかったのは、人との触れあい分だったのか。
いや、外には出てるけど友達と気を楽にして話すのが無かったからですよ?

んで、写真取る時の目印の看板書いてる時に字が枠に収まらず調整が出来ず見苦しくなる。
・・・教育実習でのあれは奇跡だったのか。(←あれ以来練習してないからだ)
しかも、書き直しNG。
それを持って写真に写る。恥ずかしい・・・。
こんな事なら、小さく書くんだったなぁ。(遠い目)

写真撮影後、ついでにキャリアサポートセンターに行って簡易の予備の報告書を書いて、本式を貰ったー。
来週月曜に提出。(←忘れないようにメモ)

そう言えば、昨日カポエラ部が~と書いてたら、今日もやってた。
あれ見たのだいぶ前だったのになぁ。予知?(違)

帰りに、梅田で本屋さんに寄ってR&R25号をGET。
病院にも寄って、減感作療法の皮下注射2本ブスっと。
両腕がすごくダルいながらも、電車でゴトゴト。
注射って面白いなぁ。
まぁ、そんな一日でした。(終)
[PR]
by heart-of-chord | 2006-10-13 01:31 | 日々の出来事