2006年 07月 09日 ( 1 )

ソウルカラー占い

最近、占い系でしか更新してないなぁ・・・。
いや、前書きたかったことと今書きたいことが合ってないだけなんですが。
(←それをダメダメという)

その内、別なことで更新できるように頑張りますー。
という事で、今回はソウルカラー占い。(http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/)

---------------------------------------
・シンキングカラー(自分や周りがこう思っているだろう自分自身)

あなたのシンキングカラーは、
ロイヤルブルーです。

静かで思慮深い人でありながら、どこか不思議で強烈な印象を与えているあなた。
他人に接する際は礼儀正しく、しっかりした人というイメージが第一印象。
それと同時に、物事を奥の方まで見透かすかのような雰囲気があり、非常に洞察力に優れた人だと思われることも多いようです。
会社や学校などの人間関係では、誰とでも程よい距離で接しているでしょう。
トラブルがあっても中立の立場から動くことはあまりなさそうです。
大勢の中にいるよりも少人数で静かにしていることが多いせいか極端には目立ちません。
周囲からは、クールで個性的な人、と言われたりするかも。
一見したところスキのない人という感じもありますが、仲のよい人に対しては何も言わなくても通じあえるような、心地よい以心伝心の力を持っています。

・スリーピングカラー(眠っている本質や才能、可能性)

あなたのスリーピングカラーは、
ターコイズです。

あなたの中に秘められているのは、直感を信じる能力と、クリエイティブな才能。
変化することを怖がらず、平凡なことよりも常に新しく面白いものに惹かれていて、個性的な発想やヒラメキが見られます。
また、外見にはそれほど強く現れていなくとも、奥底からは進歩や冒険という非常に前向きなパワーがいつもふつふつ・・・。
この活発なエネルギーを利用することで、常に未知なる可能性にチャレンジすれば、たくさんの人々に変化のきっかけを与えられる人になるでしょう。
集団の中で活動している時でも、本質的には個人の自由を非常に重んじており、少年のような感性を隠し持っているのです。
あまり物事にこだわらないあなたは、トラブルに陥っても落ちこまず、気分転換のうまい人。
そのパワーを別の方向へと向けられる弾力性も持ち合わせています。

・ムービングカラー(普段の生活で見られる言動や活動パターン)

あなたのムービングカラーは、
バイオレットです。

周囲の動きや他人の感情に敏感なあなたは、組織を作って成功できる資質に恵まれています。
そのため、会社や学校などでは理解力ある相談役として頼られることが多いようです。
激しく情熱的な行動はあまりとりませんが、不思議な引力で人を引きつけ、統率力を発揮するでしょう。
基本的に人間を深く愛することのできるヒューマニストなので、社会の役に立つ仕事や人の心をケアする仕事が向いています。
他人を思いやり、かつ繊細な注意力を必要とする医療方面などで成功するでしょう。
また、他人の感情に敏感な特性を生かして、心理コンサルタントやセラピストとして、他人を癒すことのできる職業につくのもよいでしょう。
どういった仕事をしても、報酬や財産に対する過剰な執着心を持つことなく、正義と理想を信じて進んでいけるでしょう。

---------------------------------------

青、緑、紫って寒色系でしたよね?(←美術は苦手)
色的にガンプとメルなんで何か嬉しいですたい。(笑)

という事で、次は頑張って別の事を書けるようにしよう。(終)
[PR]
by heart-of-chord | 2006-07-09 00:07 | 雑記