2006年 02月 20日 ( 1 )

複合占い

なんだか、色々占ってやれということで、占ってきました。
その第一弾。
使用サイトはここです。http://www.tsukuyomiyakata.com/tsukimori/index2.htm

以下引用

-------ー-------------------------------
性格診断編

あなた自身の精神DNA(幼児~中年期位まで)
【性格の10分類】
・キーワード
妥協が嫌い。
反抗精神と反発心。
上手な振る舞い。
飛びつきは早い。

【長所】
・本質が鉄の人は、実行力がありますが対人関係では摩擦が発生しやすい。
・鉄は、鍛えられて始めて役に立つように、人間的に成長するには試練が必要です。
・とにかく深く考える前に、ガムシャラにやる傾向です。
・同情心があり、美しい芸術などを愛する長所があります。

【短所】
・その反面、粗野で計算高く強情という傾向もあります。

【ワンポイント】
・赤信号でも平気で渡る豪気な個性。

【リズムの概要】
・2002・2003年は、成長のトキ
・2004・2005年は、開花のトキ
・2006・2007年は、収穫のトキ
・2008・2009年は、準備のトキ


あなた自身の本能DNA(幼児~中年期位まで)
【キーワード】
ゼロかイチ。
乗せれば飛ぶ。
理屈は通らない。
悩み。

○敏感型
・型にはめられた窮屈な生活を嫌い、変化と気楽さを楽しみたい自由人の気質。
・融通性があり、自由気ままで明るくてほがらか。
・気分屋。乗っている時とそうでない時の落差が激しい。
・ピンとくる感性。細かい指示を嫌う。新しいことに取り組む。

・反面気分屋のため喜怒哀楽が激しく、ヒステリックで扱いにくい。


あなた自身が先祖から受け継いだDNA(晩年期)
○先祖代々のあなたは、努力型
・どんな組織や環境にあったとしても、とにかく地道でコツコツやる。
・忍耐強く同じことを何度でも根気よくやります。
・派手さはありませんが、安定した仕事であれば着実にこなす能力。
・新しい発想やアイデアを要求される分野には向かないタイプ。

・頑固で融通がきかず要領が悪い傾向。片寄ったものの見方をしやすい。


あなたの天賦個性DNA(幼児~中年期位まで)
良くも悪くも現状の社会や組織や規則に満足せず、
今までのやり方を完全に無視して新しい発想が出来る人です。
従って、刺激的で安心感のもてる最高の友人タイプです。
大まかで細かい事にはこだわらない、人間味のある人でもあります。
渋味と同時に気安さも持っていて、女性の人気の的になります。
といって、おおざっぱな訳ではなく、案外細かいところまで目を行き届かせている人物です。
この細やかな神経に見合った感受性も持っており、想像力も抜群でどの分野にも強く、
手がけた事は平均点以上の完成度を見せます。
さらに、物事をとことん突っ込んで分析し、
人を見抜いたり先を読んで行く力も抜きんでているので、
現実的な処理能力にも目を見張るものがあります。 礼儀や節度を大切にし、
仁義に厚い人なので自分はもとより、他人にも厳しい人です。
例えば、会社でトラブルがあると上司を敵に回しても、
理のある人の味方をして解決を図ろうとします。
ただ、自分で納得できる回答が出ると、あっさりと手を引く潔さと執着の無さがあります。
最後の詰めをきっちりやらない為、せっかくの成果を逃がしてしまうことが多いのが残念です。
事業運は十分持っており、お金も帳簿上はひっきりなしに動いているのに、
詰めが甘く薄利に終わってしまうことになるかもしれません。
自己の中にあるムラを自覚した上で粘りを身に付けていくと、運勢が好転していくタイプでしょう。


あなたの27宿経DNA(生涯変わらない宿命)
<多くの友達に恵まれる>
話上手なあなたの周りには多くの友達や人が絶えないでしょう。
しかし傲慢になってしまうと、そんな友達も去って行ってしまいますので人を馬鹿にしたり、
非難する事は避けましょう。

■宿命と性質
あなたの周りにはいつも人がいます。
特に社交的なわけではありませんが、色々な人と接していく中で相手の意見や知識などを吸収し、
自分なりに新しく物を作り出していく才能があります。
でも、そんな自分に酔ってしまったり傲慢になったりしつこくすると、
嫌がられてしまいますので気を付けましょう。
もともと人から援助を受ける運を持っていますのでうまく生かして行くと良いでしょう。
繊細な面をもっているあなたはあまり本音を言いません。
賭け事も好きな方ですが、ほどほどにしましょう。
人と接していく事で安定している所もありますから、
お互いが話上手、聞き上手になって行ったら良い関係を作れるでしょう。
もう少し自分を出して素直な面を見せたらいいのでは…

■健康
<完璧主義もほどほどに>
我慢強い性格があなたの体を少しずつ悪い方に向けてしまっています。
慢性的な病気にかかりやすく、特に肩凝りや腰痛には十分気を付けましょう。
肩凝りや腰痛は甘く見てはいけません。
いつも周りに友達がいるあなたですが、本音を言える本当の友達を作らないと、
心の余裕がなくなってしまいます。
精神面でも理解し合える良き友を見つけましょう。

■職業
人と上手に和同していけるあなたは、企業の中に入って安定するのがベストです。
また、自営業や画家、作家、漫画家などの創造的かつ独創的な職業にも向いていますが、
実利を追求するビジネスには不向きです。
女性も実業家として十分やって行ける運を持っています。

■相性と結婚
あなたは本命と遊びとをしっかり分けられる人です。
一見遊び人のように思われがちですが、本命に対してはちゃんと尽くす人です。
結婚すると恐妻になったり、亭主関白になってしまう可能性もあります。
多くの人と交際をしますが良い結果は望めません、どちらかと言うとお見合いなどが良いでしょう。
たとえ中年を超えても独身でいたり、離婚していたりしていも全ての経験を人生の肥やしとして、
プラスに変えていくことができる人です。

---------------------------------------

引用ここまで

なんか、言ってる事がごちゃごちゃ?(終)
[PR]
by heart-of-chord | 2006-02-20 02:10 | 雑記