2006年 01月 31日 ( 1 )

占いモンキー

という、占いサイトがあるんですが、結構よく当たってたりと自分で思うので、ちょっとご紹介。
自分の診断結果をちょいと載せてみます。

以下引用
-----------------------

少し短気なところはあるもののコセコセしない嫌味のない人物です。
また、細かいところにもよく気がつく面があり、やや神経過敏ではありますが、それがクリエイティブな感性の源にもなっています。
ワクにはめられたり束縛されることなく、自由で変化のある人生を望んでいます。
じっくり考えるよりも直感とヒラメキを武器に、心にピンとくるものを大切にしてフットワークよく行動するので、その時の気分で予定が変わる事も多いようです。
意外と寂しがり屋で不安感が常につきまとわっているので、まず安心できる環境を手に入れて、自由にフワフワできると自分らしさを発揮しやすいようです。
ただ、執着心がなさすぎるのは考えもの。

気分のムラッ気は多いが直感力は抜群。
飲み込みが早いので長い話は聞くに耐えず、話は一応聞いているのですが、一を聞いたら勝手に十まで考えていたりします。
その割に自分が話す時は、次から次へとイメージが湧いてくるので意外と長話をしてしまったり・・・。
また、話がよく飛ぶと言われますが、自分の頭の中では不思議にちゃんと繋がっていたりするようです。
直感には自信があるので思い込みも多く、人の意見を聞かないこともしばしばあるので要注意。
思い込みが外れたと気がついた時はそのままにせず、フォローをする事を忘れないようにしたいですね。

誰にでも柔軟に合わせていけますが、礼儀礼節のない人や約束の時間には厳しく、折り目正しい人物といえそう。
相手の気持ちを敏感に察して、先に先に心配りをする姿が周囲の人望を集めており、義理を重んじた人づきあいをします。
切り替えが早いので思いつきで行動しているように見えますが、実際は実に合理的な考え方をするタイプです。
誰からも頼りにされるような存在感を築き、最終的にはステータス性あふれる成功者を目指して頑張っています。
物事を手際よく処理する一方相当な凝り性で、やり始めると際限なくのめり込み、理論的に解析しながら物事を修得していこうとするので、その道のスペシャリストになるのも夢ではないでしょう。。


----------------------
引用ここまで


考えがよく飛ぶとか、凝り性とか、執着心がないとか、はやーと感心してしまってます。
是非皆さんも試してくださいー。
アドレスはhttp://uranai.uki2.ne.jp/です。(終)
[PR]
by heart-of-chord | 2006-01-31 21:59 | 雑記