2005年 09月 12日 ( 1 )

音楽ネットサーフィンもどき

携帯がauなので、着うたフルのいいのが無いかつらつら調べていたら、
またお気に入りのアーティストが増えてしまいました。(笑)

中孝介さんという方なんですが、この読み方が最初分らなかったです。(笑)
沖縄の宮古島出身のアーティストさんで、「中」と書いて、「あたり」と読むそうです。
三線と島唄の節と独特な声色でものすごく深みのある音楽をされています。
初めはTVに出ていたのを見て、少し気になっていたのですが、着うたフルがあるという事で、
早速ダウンロードしてみたんですが、すごくいいです。
CD買いたいけど、お金が無いのが悲しいですが。。(泣)

自分は、よく着うたフルで音楽をダウンロードしています。
アルバムの曲なんかがあると、つい全曲落としそうに。。。(笑)
実際、アルバムなんかはCDを買うよりも、ダウンロードした方が安くつきますしね。(コラ)
ただ、もう携帯のデータフォルダの容量が無く、SDカードを買わないといけない状況なので、
ダウンロードも出来ないですけど。(大泣)

CD発売前とか、カラオケなんかで歌う前に、着うたフルで前もって聴く事が出来るのも魅力ですしね。
結構音楽ネットサーフィンもどき、オススメです。

追記
おかげ様で、このブログのカウントが1000を超えました!
いつも拝見してくださっている皆さん、ありがとうございますです。
そして、最近更新しなくてごめんなさい。(汗)
[PR]
by heart-of-chord | 2005-09-12 10:40 | 音楽