2005年 08月 27日 ( 1 )

検査検査ー。

はい。ということで、昨日の血液検査の結果を聞いてきました。
結果は、炎症反応を調べる値に少し以上がみられただけで、他はまったくの問題は無かったです。
やっぱり、熱が上がったり下がったりするのは、何かが原因で起こっているようです。
まぁ、薬を飲んでいれば大丈夫だろうと言う事なので、一応の点滴を打ってから帰りました。

というか、検査って面白いですよね。
自分の体のいろんなことが分っちゃいますから。(笑)
例えば、肝臓の健康を示す値が、何故かアルコールを飲むと上がるという値だけ少しだけ高かったり、
(もちろん、こんな状態なのにお酒なんか飲んでませんよ?)
血糖値が標準値より少しだけ低かったりと、自分の知らない自分が見えるようで楽しいです。
(もちろん、問題が無い程度に高かったり、低かったりするだけです。)

血を取る瞬間も、ちょっと楽しいですよね。(え?)
自分の血って思ったよりも黒いんですが、よーく見ると赤が濃いから黒く見えるんですよね。
で、針とか、注射器とか・・・・

・・・・自分で言ってて、(自分の言ってる内容に)怖くなってきた。(爆)
でも、病院嫌いな人は、こんな事したかねぇよ!とか、思うんだろうなぁ。
まぁ、そりゃあ、病院にお世話になりすぎるのは、あんまり良くないとは思いますけどね。(終)
[PR]
by heart-of-chord | 2005-08-27 15:15 | 日々の出来事