2005年 07月 21日 ( 1 )

はうわぁ・・・

今日がこの地獄週間の一番の山場です・・
テストに継ぐテストと、レポートの提出、プレゼンが一緒くたにある日です。
今日さえ乗り越えれば、何とか生きられます。

でも、心配だぁ。。。
今日の一番最後にあるテスト、日本国憲法という授業なんですが、
教職で必ず取らなければならない必修の「一般教養」なんです。

このパンキョ、簡単で楽だと聞いていたんで、ほとんど授業を聞かず、
配布されるプリントを貰って帰ってただけなんですが・・・

みゅー。こんなんだったら、ちゃんと聞いとけばよかった。。。(泣)
とりあえず、テストまで授業が丸まるひとつ分空いているし、それで何とかするしか。
甘いものでシュークリーム分を補充しつつ、プリントを隅々まで初読み。(初かよ。)

ぐるぐるになってきた所に、同じ授業を取っている子と遭遇。
その子曰く。
「持ち込みありで、問題がこれが出るらしいよ。」
と、テスト前の授業で配布されたと言うプリントを見せてくれた。

・・・・・・・・・・

ありがとーーーーー。(滝涙)

そして、試験本番へ。
この授業を取っている人が、200人を超えているらしい。
もうほとんど、おしくらまんじゅう状態で隣の子とも相談し放題。
先生も、それをあんまり咎める事もせずに、テスト終了。(20分くらい)

・・・・・・・・・・

あんなに悩むんじゃなかった。。。
とはいえ、何とかテストが終わったのでよしかな。(そう思うんなら、しっかり授業に出ろ)
明日は、一限から当日論文書きの試験だー。
・・・課題の基本になる小説(三島由紀夫著『金閣寺』)、まだ読みきってない・・・(汗)
また、徹夜で読まなきゃ・・・(終)
[PR]
by heart-of-chord | 2005-07-21 13:36 | 雑記