2005年 07月 11日 ( 1 )

プレイ日記4

現実時間とブログ内時間がすごくずれている。。(汗)
見にきてくれる人がものすごくいなくなっちゃった。(大汗)
いや、書けなかった理由はそれなりにあるんですけどね。(滝汗)

まぁ、とりあえず時間を合わせるためにも、とにかく書きまくります。
えぇ、義務感じゃなくて、ただ単にカレンダーを埋めたいだけです。(爆)

ということで、本日4回目の絢爛舞踏祭プレイ日記です。
あぁ、、、起こった内容があんまり覚えていないので、これから書くことは、
時系列がひっちゃかめっちゃかになってます。お許しを。(笑)

ビンボーな生活を余儀なくされていたのですが、とりあえず何とかしなくてはと思い立ち、
やたらとTV制圧したがるポー教授に代わって(陸戦部隊に編入)、TAGAMI(なんで政治が高いのかは不明)を政治家に。
何度か都市船に入り、少ないお金を貯めに貯め、TAGAMIに経済ハウツー本をプレゼント。
すると、効果があったのか、単に政治が低いからなのか、臨検を提案しまくるTAGAMI。

ぼかぁ、君みたいな人を待っていた。(本気)
颯爽と、物流船団や偵察部隊、補給部隊の臨検を試みる。
・・・・・・タキガワ。キミ邪魔。沈めたら臨検できんよ?(にこにこ)

むぅ、、最初民間人&整備士してたころの期間があだとなり、威信点がタキガワに負けてて、部署替えできない。。

仕方ないと思い、ミルクコーヒーでタキガワのハチマキと家の鍵とヤガミのライターとグランパのネジと正義のたすきを奪う。
・・・・・・そりゃキミ。ずっとお仕事してるわけ(士気UP効果)だ。船も沈めるはずだ(正義をなしたい気持ちUP)。

そして、タキガワ(時に夜明けの船)を無視して臨検しまくるしまくる。
なんとか、取り引き資材がたまり、都市船で売り払う。
給料が、900crもある。。(涙)

2回目の都市船入港まで、買い物は我慢ガマン。
2回目のクリュセで、956cr入る。
・・うあぁ、1856crもある。。うふふ、、うふふ。。
っと、いかんいかん、目標はファンデーション、ファンデーション。
都市船では買えないかもしれないので、酒保が開くまで、イイコにコーヒーをプレゼント。
その回数13回。(3時間で)

で、酒保が開き、カウンターまで移動。ダッシュで。もう、何事よりも酒保へGO。
ファンデを買い、早速使用。これで、タキガワの威信点を越えれた。
キミ即首。整備士でもしときなさい。

これで心置きなく臨検ができるー。
ビンボー生活終了ー。

さてぇ、これでイイコに心置きなく貢げるぞー。おー。(終)
[PR]
by heart-of-chord | 2005-07-11 12:53 | 絢爛舞踏祭