2005年 07月 10日 ( 1 )

プレイ日記その3

面白いですねぇ。絢爛舞踏祭。暇があったら、PS2のスイッチを・・・・
おかげでブログを書く時間がない。順調に遅れてます。(現在、実は7月15日。)
ということで、いろいろ忘れてますが、(゚ε゚)キニシナイ!!

という訳で、前回の続きですー。

ここまでで、3回ほどGAMEOVERになっちゃってたりしますが。
(゚ε゚)キニシナイ!!

光国人が攻めてきたり、スイトピーが仲間になったりした前回。
今回はだいぶ時間を飛ばします。

マイトが落っこちてたので、拾いました。
陸戦がものすごかったので、すぐに陸戦部隊入りです。

その後に、BLが来ました。なぜだか性愛が高いよお姉さん。初めて話し掛けたイカナと同じくらい高いよ。
BLに接する態度は、友情上げ、性愛下げの方向で決定。

TAGAMIが来ました。
念話です。話ません。ほとんど「・・・・・・・・・・・・・。」です。
来須と話してるところを見てみたいなぁ。きっと、
(ク)「・・・・・・・・・・・・・・・。」
(タ)「・・・・・・・・・・・・・・・。」
(ク)「・・・・・・・・・・・ふん。」
(タ)「・・・・・・・・・・・・・・・。」
なんだろうなぁ。

で、イイコが落ちてきました。
第一声にびっくりです。追いかけてるなぁ。がんばれ。
眼鏡とおさげをやめたイイコが見たいがために、メイからイイコにターゲット変更。
マイトもびっくりな女の子にしてやる。

こうして、仲間がいっぱいやってきて、プレゼントをしまくっているとお金がなくなりました。
調理食材も買えません。ビンボーです。ボンビーです。(泣)
エリザベス艦長が、臨検を提案するも戦闘がなく、実に平和なひと時が長く続きました。
その間一ヶ月。
都市船入っても、給料が出ないときもありました。入っても10cr以下です。
ただ、戦闘艦をちょいちょい臨検していたので、食料は余りに余り。
毎日、回らない寿司が食べれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これを売れよバカ。
どうなることやら。。。。(終)
[PR]
by heart-of-chord | 2005-07-10 14:23 | 絢爛舞踏祭