サモンナイトエクステーゼ

買いました、というか、買っちゃいました。(笑)
お金はないはずなのに、とうとう今月に入って2本目のゲームを買っちゃいました。(爆)

買ったゲームは、「サモンナイトエクステーゼ」。
これは、「サモンナイト」という、現在3作(外伝を入れると6作)S.RPGのシリーズのひとつなんですが、
S.RPGじゃなくて、A.RPGに方向換えしたものの最新作です。(外伝もA.RPG)
いや、本編じゃなくて外伝的な作品なんですけどね。
ちゃんとタイトルには、「サモンナイト4」とは銘打っていないですから。

アクションは苦手なんですが、こういうA.RPGは以外に好きだったりします。
某ロックマンとか、某魔界村とか、あぁいう感じのガチアクションは苦手なんですけどね。(汗)

やっぱりと言うか、面白いです。(笑)
買ったものは、面白くないと言わない精神(というか、言えないこだわりの無さ)のおかげで、
ずいぶん楽しませてもらってます。

サモンナイトシリーズの一つの謎が、これで解けちゃいましたですよ。
うん。サモンナイトシリーズの雰囲気が好きな人なら、やって損は無いですよ。
この独特のほんわかファンタジーっぽい雰囲気、A.RPGになっても変わってないです。

・・・お金、本気でヤバくなって来たなぁ。。。(終)
[PR]
by heart-of-chord | 2005-08-25 14:54 | ゲーム


<< ゴホゴホ病院 自分の生まれた日 >>