第一ターン開始

剣奴脱出(新)の第一ターンが始まりました。
とりあえず、発覚したのはレベルデスという事です。(汗)

いや、いつかはやりたいと思ってたですけど、公式復帰一番目がそうとは思わないですよ。(汗)
始まっちゃった以上、善戦したいと思いますが、どこまで通用するのか・・
しかも、これ思い入れのあるキャラの一人(というか、同一存在 注1)ですから、死んじゃうと、
自動的にもう一人のキャラまで失うはめに。
いや、本当に死ねないですよ。
・・・しかし、よく考えたらデスゲームはチャンスでもあるんですよね。
ここで、頑張ればエースになれるかも知れない。
ただ、ソロは何かとキツイなぁ。
いや、パーティープレイも難しさはあると思いますけど、ソロはすべてが自分のみですから、
精神的なものや客観確認みたいな事がしにくいのは、少し、、くぅ。です。
他人に頼りたいとか言うよりも、自分自身の確認がしにくいという面で、大丈夫かなぁと。

とりあえず、行動起こしてみないとわからないですし、潔く行動宣言してきます。
たぶん、初めから移動するよりも、少しその場で警戒・観察をした方が安全と思うので、
それを取り入れた行動宣言をします。

・・・この昂揚感、久しぶりだなぁ。(終)




注1・・・アルファシステム世界観では、世界が複数あり、世界同士の均衡を保つため似たような人物、
     事象が存在する。特に人物については、同一存在と呼ばれる。
[PR]
by heart-of-chord | 2005-08-16 13:05 | Aの魔法陣


<< 式神の城~七夜月幻想曲~ 携帯ゲーム >>