プレイ日記その12(終幕)

で、その後日です。(笑)

エンディングトライ後の○○をするまでの間、飛行隊に戻りゆっくりする事を決めました。
イイコとアキとの嫉妬合戦はどうなったかというと。。。

まず、イイコがいるときに昼寝をしまくって、大人技能をアキと同じ80まで上げてから、
アキとイイコをうまーく引き合わせるように、中甲板前首通路(つまりトイレの前)に誘導。
そして、、アキの前でイイコとキスをしてみました。
イイコの感情変化はなし。アキの方は・・・・・・・話し掛けてみると、泣き顔でした。(笑)

その後、例の勢力引き上げ期間に入って30日。アキとイイコの間柄を見てみると・・・
・・・・・・なぜに性愛がお互いに600あるんすか?
しかも、親愛も400前後と高い。。嫌悪は、、まぁ、お互いに150をキープ。
ためしにイイコとアキにお互いにどう思っているか聞いたところ。。。

「あいつの事を守ってやらなきゃと思うよ。」
「好きですよ。」

つまりあれですな。嫉妬を通り越して、親愛の情が芽生え、いつの間にか恋仲になってた。
そういう動きですな。
・・・・・・・・一人損ジャン。。。

そういう事になったので、ひとり寂しく希望号の前で操縦訓練をして、
都市船入港をむかえましたとさ。めでたしめでたし、、、、って、めでたくねぇ。(終)
[PR]
by heart-of-chord | 2005-08-12 16:43 | 絢爛舞踏祭


<< Aの魔法陣とは? プレイ日記その11(終章) >>