カオスフレアオフセ 昨日の記録その1

という事で、昨日まだら牛さんの家でカオスフレアのオフセをしたのですよ。

一本目は松さんGMで、「聖獣ニムト」というオリジナルシナリオで、
PLはPC1ちゃきさん、PC2牛さん、PC3伯牙、PC4八軒さん。

自分視点で見たそれぞれのPCが、
PC1:玲玲
大きな中華店で厨房長&店長を務めている「幼女」。
絶対友達にマオとかいう少年がいるに違いない。(←オイ)
でもって、仕草がいちいち可愛い。(笑)
でも、戦闘では容赦なく料理をぶちまけて、敵を倒していく恐ろしい娘。
後々で背中の鍋が本体ではないのかとか思ったり。(何)

PC2:ヒメノくん
行商人で薬剤師なビンボーさん。
玲玲を一目見たときに、怪しい挙動をして誤解されたりとか、
本で色々調べるも数ページ飛ばしながら探していたりとか、
体力がないはずなのに、蜂に追いかけられて登山したりとか。
不幸体質なんですなぁ。
戦闘では、昇天したり、牛と同調したり共鳴したり。(何)

PC3:カイシ
神々なビジネスマン。
2枚目を目指していたはずなのに、3枚目になりかけていた。
最後の方は何にもしてなかったし。(笑)
二言目には「キミ、ここに名前を書かないか?」とか言ってた成果か!
これをビルドしたせいで敵さんがモロバカに強くなってしまったという。
ゴメンなさい。(笑)

PC4:ジョーンズ
英語の変なアメリカ人。
繰り出される英語っぽい日本語と、間違って使っている英語が妙にマッチして、すごくカッコよかっ「た」。
後にひっくり返る事になろうとは。オヨヨ。
戦闘では、火力がはしたなかった。何その馬っぽい戦車。

ストーリーとかは、これから読み取ってください。(笑)
楽しかったー。自分のやりたい事をやりきれたのは、やっぱよいですなー。
大体2時間半で回り終わって、その後20分位した後で、その日2本目を回しましたが、その記録はこの次に。
[PR]
by heart-of-chord | 2006-11-05 16:56 | ゲーム


<< カオスフレアオフセ 昨日の記録その2 初GMだよ >>