「英雄艦徹甲號 黒禍騒乱」+α

まだら牛さんの家で、松さんGMのカオスフレアシナリオ「英雄艦徹甲號 黒禍騒乱」を飛び入り連絡で参加させていただきましたー。

PLは自分の他に、PC2にのりこさん・PC3に牛さん・PC4にちゃきさんの御三方。
いやぁ、いいセッションでした。(笑)
MONSTER激可愛いよー。

自分は熱血少年タイプトップレスをひたすらやらせてもらいました。
PC2ののりこさんのキャラと命令違反を犯しながら、水面下で育んだ友情に嬉々としつつ、
PC3の牛さんのキャラに誤解されつつ、最後には分かり合ったり、
PC4のちゃきさんのやたらカッコいい馬賊にしびれたりしてましたー。

VF団はさすがVF団ですね。(笑)
今度(?)はしっかりロボを見て、かっつり予習しよう。
設定だけ知ってるだけじゃ、かなり歯がゆかったですよ!
笑いたい!(笑)

その後、お肉を美味しく舌鼓を打たせていただき、リアル腹も一杯。
加納さん、本当にありがとうございましたー!
運んでいただいたのりこさんにも超絶感謝です!

肉パーティ後のニムトも、2ゲーム目以外は楽しく牛を焼けて満足満足。(笑)
牛さんに僅差で負けたのは悔しかったのでリベンジです。(何)

後、帰り道で松さんに色々と武術話を聞く。
いや、本当にドキドキが止まらなかったですよ。
感じてから思考処理する人なんで、あんまり返事が返せてなかったのはゴメンなさいでしたが、身になりました。
概要や触りくらいを知識として持ってるくらいだったんで、純粋に楽しかったです。
・・・生まれてくる時代を間違えたかなぁ。(何)

という感じで、そんなこんなの楽しい1日でしたー。
また遊んでくださいー。
というか、今度はGMとしてセッション出来るといいなぁ。
頑張ってシナリオ完成させよう。(終)
[PR]
by heart-of-chord | 2006-10-23 00:30 | ゲーム


<< カオスフレアのシナリオ 寝るつもりが眠れない。 >>