果てしなく疲れたアルヨ

昨日行けなかった、車の免許の更新に行ってきました。
普通なら地元の一番近い警察に行くところですが、府指定の教習所まで車で行ってきました。

この機を逃したら、何だか一生ペーパードライバーのままだと思ったんで、車を使ったんですが、
日ごろ全く車に乗ってない上、運転するのがチョー久しぶりだったんで、もう果てしなく疲れました。(笑)

兄や父が1時間で行くところを、ほぼ2時間かけて・・・。
途中、道を間違えて復帰しようと思ったら、住宅街の小さな道ではらはらするわ、
その先が行き止まりで、どうしたもんかとパニックになりかけるわ、
電柱にサイドミラー(左)をぶつけて曲げてしまい、「壊れた?!」とドキドキするわ、
もう、先1年分の運転力を使った気分。。。
まぁ、自信のある道まで来たらその後はスムーズでした。

行きはそんな感じでしたが、帰りは1時間で家に着けましたー。
人って短い間に何かを学ぶんですね。(違)

とりあえず、生きて帰れただけよかったですー。
・・・はぁ、、ホントぢかれたぁ。。(終)
[PR]
by heart-of-chord | 2006-08-30 15:04 | 日々の出来事


<< オンラインセッション カオスフレア オンセ >>