”デスプール”

昨日も、風鈴さんのHPで芝村さんSDのオンセがありました。
運良く、一昨日のオンセに参加させてもらったのにもかかわらず、もう一度参加させてもらえました。

セッションは、使用サプリメント「大和丘」、レベルコンバットでした。
結果はというと、、自キャラだけでなく、アイドル的SDCも死亡させてしまう結果になりました・・・
セッションは失敗で、昨日一昨日でもう2人死なせてしまいました・・・
昨日の反省点を全く生かせずじまいで、何のために反省を書き込んだのか分からないです・・・

セッション時は、それなりに楽しくやれていたのですが、
これで決まる!という受動判定時に色々と余計な事をしてしまい結果、最悪な事になりました。
自分がどこが悪くて、という事が何だか見えなくなってきました。
自分の何もかもが悪いような感じがして、課題とすべきものが見当たりません・・・

オンセ終了時に、芝村さんに自分の課題とすべき所は何かを聞こうとしたのですが、
2卓同時進行でやっていらっしゃったので、結局聞けなかったです。
その代わりというか、別の身のあることを教えていただきました。
また、それは別の方で記述します。

精進しなきゃ。という言葉を何回使ってきたか分かりません。
それが本心であり、その言葉の意味どおりに自分から行動したいのですが、
自分自身が漠然としてきて、本当にそれが出来ていない。
出来てもいないのに、そんな言葉を使ってる感じがして、言葉に対して何だか申し訳ないです。
ウソじゃないのに、ウソになって来ている。
言葉の意味が薄くなってきている。
そんな感じで、凹んでいます。。。

今度、オンセに参加させてもらうときや、公式を再開したときに、
今よりも先に進んでいる自分で居たいのに、それが出来てないかもしれないと思うと、情けないです。
長いトンネルに居るなぁ。。(終)
[PR]
by heart-of-chord | 2005-07-31 15:36 | Aの魔法陣


<< パス癖とプレイングについて ”ザ・タワー” >>