プレイ日記その9

という事で、昨日の告知どおりキャラ編です。

イイコとアキの嫉妬合戦を見ようとして、見事アキがアンナに乗り換えた訳だったんですが。
えぇ、それは許しません。つーか、本気でむかつくので破局させようと思います。

まず、アンナからアキへの嫌悪が高いのでそれを利用すべく、
「猿の手・コーヒーティー・サングラス・ウソ蛍」をアンナに手渡す。
これで、アキからは遠ざかるようになるだろう。
また、色欲修正がつかないように、アンナからアイテムを奪う。

・・・・・・・・

ニャンコポンのチーク・ネリのアイブロウ・スイトピーのグロス・アキのピアス、etc.etc・・・

いや。アンナ持ちすぎだから。
と言うかなんで、キャラアイテムをこんなにいっぱい持ってるの?
アキの色欲をまねたのか?

と言うか、他のキャラはこんなにいっぱいアイテム交換してくれないのに・・・

次に、休憩時間が重ならないように勤務シフトを変える。
ついでに職場も離れさせよう。
アキ→整備士1、アンナ→掌帆長に変更・・・出来ない?!
あ、、アンナ技能低すぎ。。。
仕事もしないでなにやってんだよ。
仕方ないのでDC技能を上げるアイテムを買い与える。

・・・アンナに貢いでる気もしなくも無いけど気にしない。
これで後は、時間が経つのを待つだけなんですが、、それも面白くない。
どうせなら、アンナを孤立させてやろうと思い。
まずは、アンナとの嫌な思い出作り。

アイテム交換を断られる。面白い話をして、逆ギレする。心配して、大丈夫だといわれ口ごもる・・・

そしてそれを、艦内で話しまくる。
アキはもちろん、何故だかこの夜明けの船での情報塔となっているメイや、
およそ関心が無いだろうと思われるグランパにまで話しまくる。

さぁって、これで次に再開するときにはどうなってるかなぁ~♪(終)
[PR]
by heart-of-chord | 2005-07-24 14:35 | 絢爛舞踏祭


<< 風に吹かれて プレイ日記その8 >>