初回応募者特典サービスDVD

今日になって、大分喉のよくなってきました。元の三分の二くらいな感じです。
大体の曲を歌えるようになってきたので、もう大丈夫です。(と言うか、治るまで歌うな)

今日、夕方頃にコブクロさんのCD・DVCの応募券を送るともらえるDVDが届きました。
で、さっそくPS2引っ張り出して見ました。(その間、加湿器ストップ)

内容は、、、あんまり言ってしまうのもあれなんですけど、すごく嬉しかったです。
インタビューとPVの撮影風景、鳩間島での交流会の様子が入ってました。
インタビューは、映像的にもの凄くカッコよかったのと同時に、その内容がとても嬉しかったです。
お二人の音楽のあり方や、これからのあり方。
色んなものに対する真摯な姿がすごく、今の「コブクロ」さんを映し出していて、
その姿に感動と言うよりも、納得やその姿を知れる喜びを感じました。
本当、応募してよかったです。

PVの撮影風景や鳩間島の交流会の様子は、すごくほのぼのとしてて、見ててリラックスできました。(笑)
あと、沖縄の風景の綺麗さや壮大さが、映像の端々から見えて、行ってみたいなぁと言う気持ちになりました。(笑)
いつか、絶対に行ってやる。

そんなこんなで、コブクロさんに癒された一日でした。(終)
[PR]
by heart-of-chord | 2005-07-29 22:28 | 音楽


<< ”ザ・タワー” あれ、声が二重に聞こえるよ。 >>