剣奴脱出コンバート

剣奴脱出のコンバートエントリー、今日最終的に芝村さんのOKを貰いましたー。
Ver.2でもよかったんですが、妖精サプリが出たんでコンバートしてみる事にしました。
根源力計算や、配分比修正とか楽しいですね~。
こう、Aの魔法陣をやってるぞ。って感じがたまらなく嬉しいです。

Aの魔法陣をオンセ以外でやるのは、本当に久しぶりです。
しかも、公式。嬉しさ100倍ですよ。
エースDOJOや絢爛世界の日常とか見てると、無性にやりたくてやりたくて仕方がなかったですから。

エントリーしたキャラは、始めてAの魔法陣をした時のキャラの同一存在にしてます。
初めてのAの魔法陣は、神々の宴による交神の儀だったんですが、ちょっと悲しい出来事・・・
というよりも、自分の失敗のせいなんですけど。。(汗)
ある女の子(交神の儀で訪れた神様、もしくはそれに関わる一族?)と、一生出会う事の無い血の呪いをかけられてしまい・・・
その因果を断ち切るために、まだ可能性が残っている同一存在という設定にしたんです。

ただ、それだけだとなんとも許可されないかなと思い。また、自分でもどうなるか予測がつかない楽しみとして、
「どこにいるのか、どんな人なのか、どんな事をしているのか分からない人を追っている。」という設定にしました。

本当に楽しみです。カッコいい物語になるようにしたいです。

あぁ、言葉がまとまりません。(笑)
本当に楽しみです。芝村さんも、再開まで「そんなに待たせませんよ。」と仰ってくださったので、本当に嬉しいです。
早く、プレイしたいなぁ。(終)
[PR]
by heart-of-chord | 2005-07-20 13:36 | Aの魔法陣


<< はうわぁ・・・ 絢爛禁止令発動。(プレイ日記その7) >>