プレイ日記その1

昨日フライングゲットできた絢爛舞踏祭ですが、プレイ始めたのは今日(昨日の深夜)のことだったり。
何はなくとも、プレイ日記を気づいたときには書きたいと思います。
(つまり、ネタがないときは書くよ宣言)

ちなみに、自分の編成(注1)は、
1、最初の5戦闘までは、民間人。
2、それまでは、主にコーヒー配りと料理配りを生業としてみる。
3、3戦闘目くらいから、バンガーに出入りしてみる。
4、5戦闘目の後、整備班に昇格。
5、その後、3戦闘までは整備班につく。
6、3戦闘目が過ぎた後、パイロットに昇格。
7、操縦技能は、99まで上げた後は、もう上げない。
8、基本的には、メイを狙いつつ、他の人とも仲良くする。
勝利条件は、パイロットで100年の平和を目指すこと。

みたいな感じになってます。いや~、楽しみ楽しみ。

で、始めてみました。
チュートリアルを終えて、さぁ、民間人だ。

・・・民間人プレイ怖っ!いつ沈むか分かったもんじゃない。。
あ、タキガワが倒れた。あ、ネリも倒れた。ついでに、ヤガミも倒れた。
・・・・・・どうするのこれ?!RB班全滅じゃん。
うわ、食堂に火が!消化消化。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ、何とか5戦闘終わった。。

その間に、「アキにトイレで捕まり、5回連続で話し掛けられ、しまいにゃ、手を洗ってないアキの性愛が結構上がった。」という恐怖体験や、
「イカナの性愛が、とっても高くてびっくりした」とか、
「イカナがグランパのねじを持っていた。」という、試食(?)体験とかいろいろあったり。

よし、こうなったら編成に
9、アキの性愛も上げてみる。
を入れちゃれ。
はっははー、楽しいなぁ。(半壊)

さて、この続きは次回に。(終)


注1・・・自由すぎて何をしていいのか分からなくなってしまい、グダグダにならないためにも、どうやって遊ぶか、自分なりの指針を立てること。
[PR]
by heart-of-chord | 2005-07-07 15:21 | 絢爛舞踏祭


<< 発熱中。 ついについについに!! >>